とてもかわいいイラスト*プロフィールブックを制作させていただきました。

 

 

イラスト*プロフィールブックは
表紙も中のあしらいもすべてオリジナルのイラストを
描きおろす人気のメニューです◎
写真をたくさん使ったプロフィールブックを
よく見かけますが、こちらのプロフィールブックは
写真はそこそこでいいという新郎新婦様に大好評!
ご本人たちの似顔絵が表紙に入るので
ゲストの方にも好評です^^

ウェディング詳細

テーマは森のお茶会♪
ということで、リスやウサギが表紙にいます^^
このウサギは旅館のおじさんみたいな立ち位置です。
新婦様がいちごが大好きとのことで、いちごを
表紙にも中ページにもたくさんいちごを散りばめました

 

ウェディング詳細

結婚式のテーマカラーが淡いピンク色で
花嫁様の色打掛も淡い桃色だったので、
ピンク色を全体的に使ってます。

なんと、こちらの新婦様は当日の
装花にもいちごを取り入れたそう♡

いちご×和花×和装がかわいい♡

和花×いちご、めっちゃアリ、
むしろめちゃくちゃかわいい♡
センスと世界観が素敵すぎて…

こちらの花嫁様にはこんなお声をいただきました!

ヒアリングからとても丁寧で、ラフのデザインが上がってきたときから感動しました!
細かい修正も何度も対応頂き、最高の1冊を頂いて感動しました。
メールにも書かせて頂いたのですが本当に親族から好評でした!
あえて、前撮り写真とかにせずでよかったです^^
(前撮りしてないのですがw)
今回はありがとうございました!!!
(大阪府/ゆかこ様)

嬉しすぎて、こちらこそ感動です…!
こういう風に言ってもらえることが、
この仕事を始めてから本当に増えました。
私のやりがいですし、
本当に心から良かったなって思えます。

 

お申し込みはこちら

そのほか実績一覧